辻希美、つわりが辛いため鼻に詰めものしての料理報告に賛否両論

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元・モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が18日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。辻といえば、夫である俳優の杉浦太陽(37)とのあいだに4人目の子供を授かったことを報告し話題になったばかりだ。

 辻のこの日の投稿では、今までで一番つわりが辛いことに関連し料理の匂いを防ぐために鼻にティッシュを詰めて料理をしていることを明らかにした。この投稿に対してネット上ではさまざまな意見があった。

「悪阻が辛くても頑張って作るのはすごいと思うけど写メまで撮ってブログにアップする余裕はあるんだね」
「いちいち料理頑張ってますアピールするくらいなら出前とかもう少し簡単な料理作ればよいのでは?身体大切にしてください」
「妊娠報告まではマックにも言ってたしIKEAのレストランでお肉も…。最近になってひどくなったのかな?」
「辛くてしんどい時は無理せずにスーパーとかのできあいの惣菜でもいいんじゃないかな…」

 鼻にティッシュをつめて頑張って料理をする辻に心配の声も。あまりにもつわりが辛い時などは無理しない程度に杉浦に手伝ってもらうべきだろう。

「辻希美、つわりが辛いため鼻に詰めものしての料理報告に賛否両論」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧