クロちゃん、「キモくて絶対無理!」あるあるポエム発表で非難轟々

デイリーニュースオンライン

クロちゃんオフィシャルブログ「クロちゃんのアロマ研究所」より
クロちゃんオフィシャルブログ「クロちゃんのアロマ研究所」より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が自身のブログに投稿したエントリーが物議を醸している。ブログやツイッターなどのSNSを更新するたびに炎上しているといっても過言ではないクロちゃん。本人は炎上について意に介する様子も見せておらず、それが逆にネットユーザーの怒りを煽ることも少なくない。

 クロちゃんは20日に自身のブログを更新し、「クロちゃんのあるあるポエム5連発」というエントリーを投稿し、5本の動画をアップした。

 その動画ではクロちゃんが顔面アップで、「僕が見つめると、君は恥ずかしがって目を背けるよね」「僕が頭を撫でると、君はまるで小動物かのように縮こまるよね」といった甘いポエムを呟くというもの。ブログの最後には、「良かったREQU買ってねー」(原文ママ)と、現在販売されているクロちゃんのポエム音声をしっかりと告知していた。

 この動画にクロちゃんのツイッターには、「全然癒されません。いい加減にして」「キモくて絶対無理!」「またクロカワテロか?」「ポエマー黒川に改名するの?」など厳しい声が多く寄せられていた。

 もはや批判意見も含めてSNS投稿が一種の芸が完成しているようなクロちゃん。テレビでは『水曜日のダウンタウン』以外ではみなくなったが、SNSでは大活躍のようである。

「クロちゃん、「キモくて絶対無理!」あるあるポエム発表で非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、安田大サーカスクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧