オレも監視されたい!竹内結子の「刑務官」姿が悶絶級の艶っぽさ

アサ芸プラス

オレも監視されたい!竹内結子の「刑務官」姿が悶絶級の艶っぽさ

 こんな刑務官なら逮捕されて刑に服してもいいか…。

 そんな声が竹内結子に寄せられている。竹内がインスタグラムで女性刑務官姿を公開したのが6月16日。これが艶っぽいとして話題になっている。

 竹内が着用しているのは長袖の冬服。しっかりと帽子をかぶり、なかなか本格的だ。肌見せは少ないものの、制服では隠しきれない色香がムンムンと漂うよう。

「女性刑務官はショートカットが基本。長い場合はひとつにまとめて帽子の中に入れるそうです。竹内のように結ばず帽子の外に出すのはNG。この髪のせいで艶っぽく見えるのかもしれません。彼女が意味深な笑みをたたえているのも理由のひとつかもしれませんね」(週刊誌記者)

 なぜ彼女がこの衣装を着ているのか気になるところ。どうやら竹内が主演の配信ドラマ「ミス・シャーロック」(hulu)の撮影のようだ。同ドラマはシャーロック・ホームズとジョン・ワトソンが現代の東京にいて、しかも日本人女性だったら‥‥というifを描いた物語。竹内はミス・シャーロックを演じている。

 竹内の投稿によると〈シャーさんは何故この格好なのかって言うとネタバレ禁止〉ということから、物語に深くかかわってくるようだ。その謎を知るため、そして竹内結子の制服姿を堪能するためにもドラマをチェックしてみるといいかもしれない。

「オレも監視されたい!竹内結子の「刑務官」姿が悶絶級の艶っぽさ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ミス・シャーロック刑務官竹内結子Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧