工藤静香、「次女がモチーフ?」注目のライブグッズがお目見えでファン騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が21日付けで自身のインスタグラムを更新した。工藤と言えば、先日のインスタグラムで初と思われる公開リハーサルを太っ腹に披露するという、ファンへの神対応が話題となったが、その注目のアコースティックライブツアーがいよいよスタートする。

 工藤はこの日、「いよいよライブ明後日ですね。ライブグッズが到着しましたよ。スポーツタオルは前回のと大きさを合わせたかったのですが、廃盤になっていたので、フェイスタオルにしています。他、ミニスカーフ、トート大、小ハンドタオル、Tシャツ、扇子#工藤静香アコースティックライブ」と紹介するなど、力の入れ具合がうかがえる。

 工藤のこの投稿に対してファンからは、「グッズを買うのも楽しみです」「グッズできたら通販サイトで販売していただきたいです」「明後日のライブがますます楽しみになりました!!売り切れてませんように」との期待のコメントが寄せられている。

 また、グッズの中には少女をモチーフにしたスカーフも販売されており、モデルデビューした次女を彷彿とさせるのか「娘さんに何処と無く似てますね」という驚きのコメントも寄せられていた。

 歌手歴20年以上にもわたる工藤には熱烈な親衛隊と言われるファンも多い。だからこそライブグッズも入手困難となる人気ぶりになるだろう。話題の次女似と思われるグッズもあることからプレミアがつくことも大いにありそうだ。

「工藤静香、「次女がモチーフ?」注目のライブグッズがお目見えでファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧