梨花、「映画の世界みたい」有名デザイナーとの写真に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が21日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。梨花はつい先日、セクシーなヨガウェアを身にまとった姿でヨガを行っている動画を公開し、ファンからは「胸がきれい!」などといったコメントが集またことでも話題となったばかり。

 そんな梨花が21日に元ビートルズのポール・マッカートニー(75)の次女でイギリスの世界的な有名ファッションデザイナーであるステラ・マッカートニー(46)と一緒に撮影した写真を公開した。

 この投稿にファンからは「かっこいい!!」「モデルの梨花ちゃん、やっぱり素敵!」「映画の世界みたい」などといったコメントが多く寄せられている。

 今回の投稿のほかにもステラとハグしている写真や梨花の息子とステラが話している姿なども載せ、インスタグラムのストーリーズにまで投稿するほど嬉しかったことが伝わってくる。

 現在、梨花は家族でイタリアのミラノへと行っている模様で、ステラと会う前にはイタリアを代表する名所、ドゥオーモを訪れた写真も投稿し、楽しんでいるようだ。拠点をハワイとしながら、さらにアメリカやヨーロッパなど数々の国を訪れている梨花。多くの女性が憧れる生活なのではないだろうか。

「梨花、「映画の世界みたい」有名デザイナーとの写真に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧