辻希美、増えてきたつわり話に「いちいち体調不良アピいらない」の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が22日付けでブログを更新した。つい先日、第四子を妊娠中であることを公表した辻。悪阻に苦しめられながらも今日も快調にブログを更新したと思いきや、「今日は体調がダメな日です。そんな日はダブルユーのdvdつけてみたりして。何だろぅ凄くpowerが出る!!」と綴っており、ブログのタイトルはコンビを組んでいたユニット名の『W(ダブルユー)』であった。

 現在は3児を育てるたくましい母となった辻だが、かつては押しも押されぬトップアイドルとして活躍していたのだから、懐かしい思い出に浸ることもあるのだろう。しかし、一部ネット上では厳しい声が寄せられてしまっている。

「悪阻中ってみんな知っているのだから、いちいち体調不良アピいらない」

「体調が悪いなら無理にブログアップしなくてもいい」

「悪阻というネタで引っ張る」

「悪阻が酷い時はテレビすら見られません」

「過去の栄光に浸って居るんだな」

 あえて悪阻をアピールしているわけではないかもしれないが、少々口癖となってしまっている感も否めない。少子化問題に直面する日本にとって子は宝なのだから、ブログはほどほどにゆったりと過ごす日があってもいい気もするのだが……。

「辻希美、増えてきたつわり話に「いちいち体調不良アピいらない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧