クロちゃん、「嘘つきじゃないしん!」ファンからの絶妙な差し入れに憤慨

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が自身のツイッターでファンからの差し入れに対してツイートし話題となっている。今やなにをツイートしても「嘘だ」と炎上するようになってしまい、「嘘つきクロちゃん」と呼ばれることも少なくない。

 そんなクロちゃんが23日、神奈川県で行われたイベントに訪れたファンからの差し入れに「なんなのぉー(;ω;)この差し入れ!!まじ、クロちゃんは、嘘つきじゃないしん!!」とツイート。その差し入れとは『平気でうそをつく人たち』というタイトルの本だった。

 この投稿にツイッター上では「差し入れした人ナイス!!」「クロちゃんのそのツイートがもう嘘じゃん」「熟読してほしいです」などといったコメントが多く寄せられていた。

 つい最近では同じ事務所の後輩コンビ・ピーマンズスタンダードの吉田寛(38)からクロちゃんのツイートが嘘だという告発があったことも記憶に新しい。ファンからの絶妙な差し入れの本をしっかり読み自身の癖を見つめ直してほしいと多くの人がツイッターでクロちゃん本人に呼び掛ける結果となってしまった。

「クロちゃん、「嘘つきじゃないしん!」ファンからの絶妙な差し入れに憤慨」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧