上田晋也、乃木坂46・秋元真夏にまたもメロメロ 「ほんと好きなんだね」 (1/2ページ)

日刊大衆

上田晋也、乃木坂46・秋元真夏にまたもメロメロ 「ほんと好きなんだね」

 6月19日に放送された『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)に、乃木坂46の秋元真夏(24)がゲスト出演。秋元にヒントを出そうとするくりぃむしちゅー上田晋也(48)が、「ホントに好きなんだな」と話題になっている。

『今夜はナゾトレ』は、謎解きしながら“脳トレ”ができるクイズ番組。この日の放送で秋元は、「有名人のそっくりさんを考えるだけで脳力UP」というクイズに挑戦した。

 上田が「秋元さん、こういう謎解きとか得意?」と質問すると、「もし分からなかったら上田さんにヒントをいただこうかな」と甘えた口調で回答。しかし上田は「いやいや、そんな別に“ヒントちょうだい”ぐらいじゃね、こっちだって(出演者を)平等に扱うわけですから」と、秋元を冷たく突き放す。

 しかし秋元は「必殺技があるので、いいですか?」と切り出し、「上田さんのハートにズッキュン!」と両手を構えて上田を打ち落とすように誘惑。秋元の“ズッキュン”に対して、上田は「うわぁ! 打ちぬかれた」「ヒントあげましょう」と、“平等に扱う”発言が嘘のようにコロリ。相方の有田哲平(47)も「あんなんでいいんだ」とデレデレする上田にツッコミを入れていた。

「上田晋也、乃木坂46・秋元真夏にまたもメロメロ 「ほんと好きなんだね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、上田晋也くりぃむしちゅー有田哲平秋元真夏乃木坂46エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧