りゅうちぇるはぺこにソックリ?「マジ女子」すぎるプリクラに反響続々

デイリーニュースオンライン

ツイッター:りゅうちぇる(@inoueyusuke)より
ツイッター:りゅうちぇる(@inoueyusuke)より

 りゅうちぇる(22)が24日、自身のツイッターに投稿した写真が話題となっている。りゅうちぇるといえば、2015年に出演したバラエティー番組をきっかけに現在も引っ張りだこの人気っぷり。また、妻でモデルのぺこ(22)が妊娠中でまもなく出産を控えている。

 そんなりゅうちぇるが、24日にトークイベントでプリクラを撮影したようだ。ツイッターでは「プリイベ終わり!!! みんなかわいい〜〜。ありがとう!!!そして...イベントの記念に生まれて初めてピンプリ撮ってみた!!!てへ。マジ女子なんだけどこのぼく。かわいい。盛れた」とツイートし、プリクラも投稿した。

 この投稿にファンからは「本当女の子みたい」「ぺこちゃんに似てる」「夫婦だね。そっくり」などといったコメントが多く寄せられていた。

 確かにプリクラを見ると、妻のぺこに似ているように見える。夫婦の顔が似るとよく言われているが、この二人も益々似てきたのかもしれない。もうすぐパパになるりゅうちぇる、今回は女の子のような姿を公開したが、近いうちパパの顔が見れることも楽しみだ。

「りゅうちぇるはぺこにソックリ?「マジ女子」すぎるプリクラに反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、りゅうちぇるエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧