木下優樹菜、フジモン出演ドラマのネタバレしてしまい批判の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムを23日に更新して話題になっている。23日に最終回を迎えたTBSテレビの金曜ドラマ 『あなたには帰る家がある』に夫であるお笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史(47)が出演しているということもあり、この日の投稿には「今夜最終回だそう!どうなるのかな??#tbs#原西さん登場」と綴った。

 しかしまさかの最終回に夫の相方である原西孝之(47)が登場するという”ネタバレ”をしてしまった木下。コメント欄では「原西さんでるんですか?」「え?原西?爆笑」「え、え、原西さん出るの」「原西さん出演されるんですね!!FUJIWARAのお二人が見れて嬉しいです」と驚きと喜びの声が寄せられていたが一方で「原西出るって言わない方が面白かったー!」「原西出るって言わないでほしいね」などの不満のコメントも寄せられてしまった。

 最終回放送前にネタバレをしてしまうという失態をおかしてしまった木下。最終回を楽しみにしていたファンから、不満コメントがあがってしまうのも無理はない。とくに放送前のネタバレに関しては嫌がる人も多いので、これからは気をつけた方が良いかもしれない。

「木下優樹菜、フジモン出演ドラマのネタバレしてしまい批判の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧