紗栄子、「憧れの生活だ…」ジムでの写真公開に羨望と妬みの声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(31)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。紗栄子はつい先日、プールサイドで寝転ぶ自身のもとに子どもたちが水を持ってくる姿をインスタグラムのストーリーに投稿し、「まるでお姫様気分だな」といった声が多く寄せられたことでも話題になったばかり。

 そんな紗栄子が26日にトレーニングジムでの姿を「#workout」というハッシュタグとともに投稿した。この紗栄子の投稿に、ファンからは「毎日充実している生活に見えて羨ましい」「私も紗栄子ちゃんみたいな生活送ってみたい」「イギリスでジム。なんか羨ましい」「憧れの生活です」といった羨望の声が多く寄せられている。

 一方、ネット上ではこの投稿と同時に公開したインスタグラムのストーリーに注目が集まった。その内容は、「ご近所さんにお菓子をお裾分けしたらパッケージから何から全てに感動してくれた」というもので、イケメン男性も写っていた。この動画に対し、「また男ですか」「必死ですね」「本当にご近所さん?」といった声も上がり、今までの恋愛遍歴を考えると今回の動画に映っているイケメンを見て“もしかして新恋人?”と思ってしまう人がいるのもうなずける。真相は不明だが、紗栄子ならそろそろ新しい恋人ができてもおかしくない頃だろう。

「紗栄子、「憧れの生活だ…」ジムでの写真公開に羨望と妬みの声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧