叶姉妹、「ワイルドな手ブラ写真」と「愛の格言」に感謝の声が続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が26日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。叶姉妹のインスタグラムといえば、ファビュラスで過激なセクシー写真が投稿されることで知られるが、今回も姉・恭子がワイルドな手ブラ写真をアップし、ネット上で話題になっている。

 そんな恭子のセクシーな写真とともにアップされたコメントには、人気の”愛の格言シリーズ”から「後悔しない人生」という内容がつづられていた。今回の格言は以前にも紹介済みだが、再投稿した妹・美香によると、「一度ご覧になっている内容でも見る時のコンディションや環境、ご自身の変化や進化などによって同じ内容でもまったく違う新しさや発見があるからですよ」とのことだった。

 こうした叶姉妹の投稿を見たファンからは、「ありがとうございます。タイムリーに『後悔した!』と思った出来事があったので、心を落ち着ける事が出来ました。」「ありがとうございます!今日はヘコむ事が多々あり 感情が最悪で でも勉強になったと思えば 乗り越えられそうです」「いつも私の心にパッションがチャージされます ありがとうございます」などの感謝の言葉が寄せられていた。

 ファビュラスでセクシーな写真とともにつづられる大人気の格言シリーズ。ファンにとっては楽しみな投稿になっているにちがいない。

「叶姉妹、「ワイルドな手ブラ写真」と「愛の格言」に感謝の声が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧