長谷川京子、「本当に格好いい」個性的なカラーリングの私服に賞賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(39)が25日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。長谷川が投稿した写真では、さすが女優とも言うべきクールなポーズを決めている。さらに注目したいのが「個性的でおしゃれ」とファンの間で人気の私服だろう。

 この日の長谷川は真っ青なパンツにピンクのジャケット、インナーには白いTシャツというハイセンスな組み合わせを披露していた。この投稿を見たファンからは「本当にカッコイイ!自信みなぎるパワー」「個性的な色使いとファッション。いつも素敵やね〜」「綺麗で美人で素敵です」「なんかその仕草、、また格好いいです」などの称賛コメントが多く寄せられていた。

 また「京子ちゃんの私服センス本当に素敵です!いつも私服up楽しみに拝見させて頂いてます」といったコメントもあり、私服写真の投稿を楽しみにしているファンも多いようだった。私服はもちろんおしゃれだが、それを着こなす長谷川のスタイルの良さはさすが。次回の私服写真の投稿も楽しみにしたいところだ。

「長谷川京子、「本当に格好いい」個性的なカラーリングの私服に賞賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧