辻希美、「つわり終わった?」ブログ更新頻度が増えてアンチも活発化

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が26日付で「夕飯」という食事ネタのブログを更新して話題になっている。辻といえば、待望の第四子を妊娠したことを報告したばかりであり、現在は悪阻(つわり)に苦しむ日々が続いている。

 この日、夫である俳優の杉浦太陽(37)が仕事のため不在であったため、息子・娘たち3人との夕飯を迎えた辻。メニューは、ミートスパゲティ、ポトフ、きゅうりとツナのサラダという家庭的なラインナップだった。夫がいない中で3人の子供の面倒を見ながらの夕飯作りは作るだけでも立派との見方もあるが、ネット上には容赦のないコメントが噴出してしまった。

「ミートソースの盛り付けが微妙だよ」
「人参デカい!ミートソースもパサパサしてて美味しくなさそうに見えるよ」
「きゅうりとツナのサラダは誰かの差し入れなのかな?タッパーから出したままの姿で固まってるから、四角い入れ物から移しただけって丸わかりだよ。もらいものでも惣菜でもいいけど、盛り付けさえ綺麗にした方がいいのにね」
「辻さん、悪阻が終了したからブログの更新頻度あげたのかな。わかりやすいよ」

 コメントにもあるとおり、ここ数日の辻のブログの更新頻度はあがってきている。辻のブログの更新頻度もこれからどんどん増えていくだろう。

「辻希美、「つわり終わった?」ブログ更新頻度が増えてアンチも活発化」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧