“極太”をパックン!戸田恵梨香の「おしゃぶり顔」が艶すぎるッ

アサ芸プラス

“極太”をパックン!戸田恵梨香の「おしゃぶり顔」が艶すぎるッ

 女優の戸田恵梨香が自身のインスタグラムで公開した何気ない写真が“艶すぎる”として話題になっている。

 ドラマ「崖っぷちホテル」(日本テレビ系)の放送を告知するもので、戸田は「本日22時30分からキュンキュンする第9話です!!」と書いている。写真は戸田と共演の女優・りょうが食事をしている姿を写したものだ。投稿されたのは去る6月10日のことだが、

「戸田がエビの天ぷらを食べているショットなんですが、口を大きく開けて極太の海老天を頬張ろうとしている。これが『おしゃぶり』を思わせるとしていまだに話題になっているんです。戸田は上目遣いになっているので、よりお口で奉仕している感が出ている。これはたまりませんね」(芸能ライター)

 狙ったのか、麺類を食べているりょうも口をすぼめておしゃぶり顔。2人そろっての艶ショットとなった。

「彼女も上目遣いでグッときますね。ただ、どちらのおしゃぶりが上手に見えるかと言ったら、りょうでしょうか。戸田は歯をたてているのでマイナスです」(週刊誌記者)

 若さより年の功が勝った!?

「“極太”をパックン!戸田恵梨香の「おしゃぶり顔」が艶すぎるッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、崖っぷちホテル!りょう戸田恵梨香Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧