窪塚洋介、「イケメン兄弟!」3兄弟集合のレアショットが話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:窪塚洋介(@yosuke_kubozuka)より
インスタグラム:窪塚洋介(@yosuke_kubozuka)より

 俳優の窪塚洋介(39)が自身のインスタグラムを更新し、投稿した写真が話題となっている。これまで数々のドラマや映画で人気を集めてきた窪塚だが、その一方で「卍LINE」名義でレゲエDJとしても活動。また「空水」名義ではミュージック・ビデオの監督を務めるなど、多方面で才能を発揮している。

 そんな窪塚が27日、インスタグラムに兄弟3人で撮影した写真を投稿した。この窪塚の投稿に、ファンからは「揃ったーーー!」「すごい!レアショット!」「イケメン兄弟!!」といった歓喜のコメントが多く寄せられている。

 窪塚3兄弟といえば、次男の窪塚俊介(36)が俳優、三男のRUEED(ルイード)がレゲエDJと兄弟そろって活躍中。今回の貴重な3ショットは、RUEEDの音楽活動15周年を祝って集まった際に撮影されたようだ。それぞれ多くのファンを抱える窪塚3兄弟だけに、「いいね!」の数は投稿から約5時間で14,000件以上にのぼっている。

 7月には3兄弟のトーク動画をYouTubeで配信するという情報もつづっており、ファンは今から楽しみにしていることだろう。

「窪塚洋介、「イケメン兄弟!」3兄弟集合のレアショットが話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、窪塚洋介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧