スザンヌ、「スタイル良すぎ!」ワンピースの素敵女子姿に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が26日付けで更新したインスタグラムが話題となっている。この日スザンヌがアップしたのは、白とオレンジのワンピース姿2パターンだった。大人っぽい表情の白パターン、最高の笑顔を見せるオレンジパターンとコントラストが両極端な着こなしだった。

 この日のスザンヌは、「QVCの生放送にお邪魔しました 1枚目のワンピースは #disaya クリアサンダルは私物でも持ってる #Ameriのピアスは #DRESSUPEVERYDAY でした 2枚目のオレンジワンピース #deicy #今日のふく」と綴っており、その抜群のスタイルからは子を持つママとは思えないほどだった。

 この投稿に対してファンからは「スタイル良すぎ」「笑顔が最高です」「綺麗ですね。服も素敵です」「白とオレンジで全然違うね~」との称賛コメントが寄せられていた。

 写真を見ているだけで癒しを与えてくれるスザンヌ。シングルママとして子育てと仕事を両立するライフスタイルは多くの人から共感を集めている。

「スザンヌ、「スタイル良すぎ!」ワンピースの素敵女子姿に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧