後藤真希、「あの頃と変わらない!」テレ東音楽祭での可愛さに絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より
インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より

 元・モーニング娘。で現在はタレントとして活躍している後藤真希(32)が、28日に自身のインスグラムを更新。投稿には「昨日のオープニング衣装でした♡」と綴り、27日放送の『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)に出演した際に着用していた衣装姿の写真をアップ。この投稿や、番組を見たファンの間でゴマキがいくつになっても可愛すぎると話題になっている。

「めっちゃ似合ってた!可愛かった!天使にしか見えなかった」

「あの頃と変わらない!」

「とーってもとーっても可愛いかったです!私にとってゴマキさんは永遠のアイドルです」

「可愛すぎた!テレビで歌ったりしゃべってるごっちんを見られて幸せでした」

「可愛かったです!最高でした」

 久しぶりにテレビで歌って踊る後藤を見ることができてファンたちは大興奮の様子。さらに、当時と変わらぬ可愛さやスタイルの良さには驚きの声も上がっていた。後藤のこれからの活躍にも期待したい。

「後藤真希、「あの頃と変わらない!」テレ東音楽祭での可愛さに絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、後藤真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧