辻希美、つわりにも負けず子供とお菓子作りする姿に賞賛の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元・モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が28日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。辻といえば、夫である俳優の杉浦太陽(37)とのあいだに4人目の子供を授かり、現在はマタニティーライフを中心にブログをアップしておりネット上ではたびたび炎上している。

 辻は今回、『バタバタの中』というタイトルで、主婦にとっては忙しくなる夕方の時間帯に娘が「お菓子作りをしたい」と言い出し、結局ガトーショコラを作ったという内容の記事が更新した。

 辻のこうした投稿に対してネット上では「バタバタする時間帯にお菓子が作りたいって言い出した子供と一緒にお菓子作りって本当に大変だよね…私ならできないかも。辻さん優しいんだね」「辻さんすごいね。ご飯作ったりお風呂入れたり一番忙しい時間にそんな余裕ないわ〜」「悪阻がひどい中これはなかなかできることじゃないよね…えらいね」と賞賛の声が上がっていた。

 自分を優先せずに子供とのコミュニケーションを大切にする辻の姿にいつもとは違う称賛コメントが寄せられる結果となった。家族で支えあってマタニティライフを充実したものにしてほしいものだ。

「辻希美、つわりにも負けず子供とお菓子作りする姿に賞賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧