神田沙也加、「素晴らしい夫婦だ!」夫のアツアツのろけ話に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 歌手で女優の神田沙也加(31)が27日に自身のインスタグラムを更新し、夫である俳優の村田充(40)ののろけ話を投稿しファンのあいだで話題になっている。

 投稿にはきれいな紫陽花と一緒に神田が写っている写真がアップされ、「今日、出掛けに主人がメークとお洋服を褒めてくれて、すごく嬉しく仕事に向かえたのですが、夜になって迎えに来てくれた時また、やっぱり今日のメークいいねと褒めてくれました。こういうのすごく感謝だなと思います」とアツアツなのろけ話を綴った。

 神田のこうした投稿を見たファンからは、「素敵♡素晴らしい夫婦!」「素敵なご主人!大好きな夫婦です」「そんな旦那さまはうらやましいです。素直に感謝できるさやかさんも素敵です」「結婚してからも、ときめく言葉をかけて下さる旦那様…!!凄く素敵です」など多くの称賛コメントが飛び交っていた。

 とてもラブラブそうな2人の様子に、羨ましがるファンの声も多く上がっていた。これからも夫婦仲良く楽しい時間を過ごしてほしいものだ。

「神田沙也加、「素晴らしい夫婦だ!」夫のアツアツのろけ話に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧