山田優、「炎上が原因?」近畿地震以降インスタ更新が途絶えて心配の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

モデルとして活躍する山田優(33)のインスタグラム投稿が10日以上ストップしている。今月18日、大阪府北部を震源地として起きた地震。死者5人に負傷者420人以上。住宅被害は8000棟を超えるなど深刻な被害をもたらしていた。

 地震発生直後から多くの芸能人が心配の声を上げていたが、山田は報道を知らなかったのか地震発生から約2時間後にインスタグラムでお気楽な自撮り写真とともに「道が混んでてつかないー」と投稿した。山田はその後、再びインスタグラムを更新し、空を写した写真をアップしつつ、「今後の被害がないことを祈っています」とつづっていたが、インスタグラムが炎上する事態となっていた。

 普段ならば少なくとも3日に1度ほど投稿されている山田のインスタグラムだが、炎上して以降は投稿が途絶え、28日現在で10日間更新がない状態が続いている。

 こうした状態に対し、山田のインスタグラムアカウントには、「心配です。インスタグラムを更新してくれるのを待ってます」「大丈夫ですか?あの投稿を不謹慎と感じた人の方が少ないと思います。投稿待ってます」「不謹慎投稿の炎上が原因?」「あまり気にし過ぎないで、優ちゃんらしく活動してください!」と山田を心配する声が殺到している。

「山田優、「炎上が原因?」近畿地震以降インスタ更新が途絶えて心配の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧