工藤静香、「家族の話が面白い」ネクタリン自家栽培の身内エピソードが大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(46)が自身のインスタグラムを更新し、その内容が話題になっている。工藤といえば先月、インスタグラムで歌詞を手書きした写真を投稿し、その文字があまりにも達筆でファンからは驚きの声が集まり話題となったばかり。

 そんな工藤が1日、インスタグラムに「袋をかぶせてくれた母のお陰で、今年はネクタリンを沢山食べれます。桃 栗 3年 柿8年といいますが、うちのネクタリンも3年目から実り始めました!このネクタリンの木は7歳です。」と、自身で栽培したネクタリンの写真を投稿した。

 しかし、この栽培には面白エピソードがあったようで、工藤は「DVDのような物までぶら下げてあり、ビックリ!!よく見たらアコースティックライブのリハの音源サンプルCDだ!名前まで書いてあるし、いやいや違う、何かの番組収録?!」と工藤の母親が工藤のDVDなどを鳥避け用に使用していたことが発覚したようだ。

 この工藤のプライベートが垣間見えるエピソードに、ファンからは「面白いお母さん!」「大事なDVDが(笑)」「面白すぎて笑ってしまった」「家族の話が面白いですね」などといった称賛コメントが多く寄せられている。

 また工藤は投稿の最後で「お母さ〜ん!娘のサンプル鳥避けにしないで〜」と呼びかけていた。今後も、家族の面白いエピソード話の投稿が出てくることを期待したい。

「工藤静香、「家族の話が面白い」ネクタリン自家栽培の身内エピソードが大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧