藤原紀香、「仲の良さが伝わってくる!」夫・愛之助の熱唱動画に反響続々

デイリーニュースオンライン

藤原のりか 「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」より
藤原のりか 「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」より

 藤原紀香が先月28日で47歳になった誕生日の様子をブログで報告して話題となっている。藤原は2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助(46)と結婚。当初は梨園に馴染めるかなど心配されることも多々あったが、約2年半の現在、そういった心配もなく生活しているようだ。

 そんな藤原は6月28日に47歳の誕生日を迎え、片岡と、藤原の親友でタレントのはるな愛(45)らと共にお祝いをしたようだ。先月30日ブログには「一昨日、47回目の誕生日を迎えた私を主人がとある場所に連れて行ってくれました。(中略)そして、最後は、私からのリクエストで主人が この曲を歌ってくれました」などと綴り、片岡が尾崎豊を熱唱している動画を公開した。

 この投稿にファンからは「おめでとうございます。素敵な夫婦!」「仲の良さが伝わってきます」「愛之助さん、歌上手!」などといったコメントが多く寄せられていた。

 また、片岡のブログでは「サプライズ満載でした」などと綴り、藤原が熱唱している動画を投稿。片岡のブログにも多くのファンからお祝いのコメントが寄せられていた。藤原は今回の誕生日で自身が何歳になったのか分からなくなったというエピソードもあり「年齢に関しては、ただの数字な気がする」と綴っていた。相変わらずポジティブな藤原の今後の活躍も期待したい。

「藤原紀香、「仲の良さが伝わってくる!」夫・愛之助の熱唱動画に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤原紀香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧