紗栄子、「嬉しい報告が…」内容を明かさない吉報にファンがザワつく

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(32)が、30日に自身のインスグラムを更新し、その投稿内容がファンの間で話題になっている。

 紗栄子はこの日、インスタ映えするお店の窓際でポーズをキメる一枚の写真と共に、「sweetの渡辺編集長から嬉しい報告があって、それはそれは私にとってはとても名誉なお知らせで。本当に心から皆さんに感謝するとともに、最近自信を失っていた私にはその事実が『また頑張ろう』という力に変わり、長年私を見続けてきてくれた編集長やマキさんからの愛のある言葉が、ここ数日心も身体も疲弊していた私の癒しの言葉となりました。応援してくださる皆さんも、一緒に創り、支えてくれる皆さんも、本当に本当にありがとう。やっぱり私は雑誌が好き。撮影が好き。」と長文をアップした。

 紗栄子はファッション雑誌『sweet』(宝島社)では長い年数メインモデルをつとめている。この投稿をみたファンからは、嬉しい報告の詳細が書かれていなかったため「なんだろう?ステキな報告さえちゃんがハッピーなの、私も嬉しい」「嬉しい報告なんだろう?私達も聞けるといいなぁ」「かれこれ10数年ずっと応援してるよー嬉しい報告、いつか聞けると良いな」といった、報告の内容が気になるなどのコメントが多く寄せられていた。

 その嬉しい報告を私たちが知る機会があるのかは今のところ分からないが、その報告を受けてとてもうれしそうな紗栄子の様子がうかがえる。今回のことを励みにこれからも素敵な姿をたくさん見せてほしいものだ。

「紗栄子、「嬉しい報告が…」内容を明かさない吉報にファンがザワつく」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧