成宮寛貴、「顔見れて幸せ!」セクシーすぎる咥えタバコ姿にファン歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(35)がインスタグラムに投稿した写真がファンの間で話題になっている。16年に俳優を引退した成宮だが、引退後に広く知られるようになった成宮のインスタグラムアカウント。俳優時代はSNSをやっていなかったこともあり、たちまち話題に。現在ではフォロワー57万人を超える人気アカウントとなっている。

 そんな成宮だが、2日にインスタグラムを更新し、「Too much fun」とコメントした写真を投稿し、友人と思われる男性と顔をパックしながら煙草を吸っているツーショットを公開した。前日に海で撮影した自身の姿を投稿していただけに日焼けし過ぎてしまったためにケアしているとも受け取れる。

 俳優時代は見ることのできなかったワイルドかつセクシーなこの姿にファンからは、「タバコ吸ってる姿格好良すぎ!」「パック姿は可愛いのに、タバコ姿はワイルドー!」「正面から顔見れただけでしあわせ」といった声が集まっていた一方で、「なんで日本から離れたんですか?」「いつ帰って来てくれますか?」といった声も見受けられた。

 成宮を巡っては自身のサイト公式サイトをオープンするなどの動きも見られ、デザイナーとして再出発すると思われていたが、いまだ表立った活動はない様子。もどかしさを感じているファンも少なくない。

「成宮寛貴、「顔見れて幸せ!」セクシーすぎる咥えタバコ姿にファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧