浜崎あゆみ、「これは新曲?」夏のプレイリストに謎の曲をセットしてファン騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が2日に自身のSNSを更新した。現在、浜崎は歌手生活20周年を記念したアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中。

 この日、浜崎は「私たちの夏が、また始まるね。2018夏のプレイリスト作ったよ」とつづり、自身の曲の中からプレイリストを作成してApple MusicやLINE MUSICなどで公開した。そのうちの1曲はタイトルや歌詞が付いておらず、さらにリリース日が2018年7月2日になっていたためファンは騒然となった。

 浜崎のこうした意味深な行動に、ファンからは「あゆさんこれは新曲???気になる」「あゆちゃん!!あの謎の新曲らしきものについて教えてください!!笑」「これなに?中途半端にメロディーだけ配信する意味は?笑」「あゆちゃん これ新曲かな?楽しみ!メロディーだけでも テンションあがります」といった期待のコメントが多数寄せられていた。

 最近の投稿ではレコーディング中であることも明らかにしているため、新曲の可能性は非常に高い。公式からの発表はまだ出ていないが、ファンは早くも期待に胸をおどらせている。

「浜崎あゆみ、「これは新曲?」夏のプレイリストに謎の曲をセットしてファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧