辻希美、「今年水不足なのに…」自宅プールを自慢する無神経さに批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が、1日付で「今日はお家で」というタイトルのブログを更新した。

 早くも梅雨明けを迎えた東京では、最高気温が30度を超える暑さが続いている。前日にもプールを訪れていた辻一家だが、この日は 自宅のベランダに大きなプールを作ったことを報告。プールで遊んだ後は、テラスでラーメンをおなかいっぱい食べるという絵にかいたような夏の一日を過ごしたようだ。

 しかし、例年より早く梅雨明けした関東地方では水不足を心配する声が上がっているため、「今年の夏は水不足だよ。頻繁に家プールしたら水不足が心配でまた叩かれそうね」「水不足が懸念されてるから公営のプールに行った方がいいよ」「家でプールやるんだったら別に昨日豊島園プールなんて行く必要なかったのにね。そんなに周りに注目されたかったのかな?」「今日は家プールなんだね。本当に落ち着いて家の中にいられないんだね。」「習い事のほうのプールはどうしたの?」といった厳しいコメントが寄せられている。

 あえてこの時期に自宅でプール遊びをしたことに対し、厳しい目が向けられるのは仕方ないのかもしれない。水不足の懸念が払しょくされるまで、当面の間はブログでのプールアピールは避けた方が無難だろう。

「辻希美、「今年水不足なのに…」自宅プールを自慢する無神経さに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧