川口春奈、「ミーハーすぎる!」W杯なのに五輪マークのフェイスペイントで大炎上

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(23)が3日に自身のインスタグラムを更新し、ロシア・ワールドカップ(W杯)日本対ベルギー戦に言及し、「最高でしたね!ほんとにほんとにお疲れ様でした!感動したって一言で片付けちゃうのにはなんか勿体ないし言葉が出てこないけれどとにかく素晴らしいです!」とつづった。

 川口の熱い応援コメントとともに公開されたのは、日本代表ユニホームを着た自身の自撮り写真だった。しかし、川口の頬にはなぜかサッカーとは関係のない”五輪のマーク”がペイントされており、コメント欄には疑問の声が殺到している。

 こうした川口の投稿に対し、「この写真はちょっと失望しました。本当にサッカー理解してますか?」「ワールドカップなのに五輪マークのフェイスペイントしてワールドカップを感動したってコメントしたらにわかファンだと思われますよ?笑」「ミーハーなのはいいけどファッションとしてよく考えずにそういう格好して公に出すのはやめて欲しいなぁ。そんなことしなくたってはるちゃんかわいいんだから品格を損なうようなことしないで欲しかった。かわいいけど!!」「ミーハーすぎてビビる。オリンピックじゃないから!顔は好きだしファッションも好きだけどそういうところ苦手です」など厳しい声が寄せられてしまった。

 また、サッカーの話題なのに川口が自撮り写真をアップしていることに対しても疑問の声が上がってしまった。川口も純粋な気持ちで日本代表を応援していたのだろうが、多くのファンには誤解を与えてしまったのかもしれない。

「川口春奈、「ミーハーすぎる!」W杯なのに五輪マークのフェイスペイントで大炎上」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧