木下優樹菜、称賛浴びた「うどん弁当」から一変?二番煎じレシピが大不評

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントでモデルの木下優樹菜(30)が4日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題となっている。木下は今月2日、娘2人のために作った「うどん弁当」をインスタグラムで公開。段になったお弁当箱の下にうどん、上には素揚げしたナスや天かすなどの薬味を入れた画期的なお弁当レシピを紹介した。この投稿に「すごく参考になります」といった声が集まり、大反響を呼んだ。

 そんな木下が4日、「リクエストにお応えして。冷やし中華はじめました、楽ちん弁当」と題し、またしても麺類を入れたお弁当を公開した。木下のこうした今回の投稿に、ファンからは「見た目が鮮やかですね!」「最近は暑いのでさっぱりとしていい!」など好評を得たものの、ネット上では「リクエストとはいえ続きすぎ(笑)」「代り映えがない」「前回のうどんからもう少し時間おいてからにすればいいのに」「二番煎じは大不評(笑)」といった厳しいコメントが上がっている。

 子どもたちのリクエストに応えた今回のお弁当だったが、二番煎じともいえる内容に不満を抱いた人も多かったようだ。

「木下優樹菜、称賛浴びた「うどん弁当」から一変?二番煎じレシピが大不評」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧