浜崎あゆみ、「黒あゆセクシーすぎる!」久々の日焼け姿に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)がSNSに投稿した写真が話題となっている。浜崎は現在、自身の歌手生活20周年を記念して行われているアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中。ツアー中に撮影されたオフショットを頻繁に投稿し、ファンから好評を得ている。

 そんな浜崎が自身のSNSで「夏のトレーニングってなんか俄然テンションあがるっ」とつづり、スポーツウエアに身を包んだ姿を披露。投稿には「#黒あゆ」というハッシュタグも付いており、こんがりと日焼けした肌が印象的なショットとなっている。

 浜崎のこの投稿に、ファンからは「黒あゆ!!久しぶりー!!」「やっぱりあゆは夏が似合うね!」「黒あゆセクシーすぎ!」といった声が多く寄せられた。

 1999年に同時発売したシングル『appears』とアルバム『LOVEppears』のジャケット写真で“黒あゆ”と“白あゆ”を披露し、ブームを巻き起こした浜崎。浜崎のファッションを真似していたアユラーたちも、当時はこぞって日焼けした姿となっていた。そんな時代を思い出させる今回の1枚に、当時のファンたちからは昔を懐かしむ声が多く寄せられている。

「浜崎あゆみ、「黒あゆセクシーすぎる!」久々の日焼け姿に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧