【動画】インドで仕事を探しに来た罪も無い男性が市民に虐殺される その理由が酷すぎる! (1/3ページ)

ゴゴ通信

【動画】インドで仕事を探しに来た罪も無い男性が市民に虐殺される その理由が酷すぎる!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・インドで罪も無い男性が住民達に暴行され命を落とす
・原因は子どもの拉致動画
・拉致事件により住民が警戒したため

インドのベンガルを訪れた26歳の男性が住民に殴られるなどの暴行を受け命を落とすという事件が起きた。彼はなんで住民達に殴られたのか。その原因は探ると、とんでもない理由が発覚した。

インド第三の都市でもありIT産業の中心であるベンガルに26歳の青年カール・ラム(Kaalu Ram)さんが住民に集団暴行を受けた。住民達はただ殴るだけでなく、彼の手足を縛り引きずり回すという酷い行為を行った。

・何故罪の無い男性に暴行?

何故住民はこのような行動に出たのか? その理由は1本の動画が原因だった。5月にインド南部地域を中心にバイクに二人乗りした人物に子どもが誘拐されるという映像が拡散。二人乗りしている人物は黒いヘルメットを被っており白昼堂々と遊んでいる子どもをさらっていった。それに驚いた友達らが拉致された子どもを追いかけるという映像。映像は監視カメラのようで、それがスマートフォンアプリ『WhatsApp』を中心に大拡散。

数百人の誘拐犯が子どもを狙っていると警告し、また動画と共に恐怖するような写真も添付されていた。また現地メディアがその動画を紹介し現地住民は不安となった。

これにより地域住民は警戒し「映像とニュースを見て恐ろしくなった。子どもを外に出せれない」と不安になり、住民達が疑心暗鬼になってしまった。

その犠牲者が今回暴行を受けた26歳のカールさんだ。一部の住人に「カールは誘拐犯だ」と間違えられ、その後カールさんは手足を縛られ残酷にも暴行を受けてしまった。

「【動画】インドで仕事を探しに来た罪も無い男性が市民に虐殺される その理由が酷すぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、WhatsApp誘拐集団暴行拉致インド海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧