山田優、スキンケア商品を紹介するも以前とは別ブランドでツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿された内容に批判の声が上がっている。山田は「気がついたら肌の調子がいい 使い続けて初めてわかる 肌に自信が持てると女性は無敵!#触ると#気持ちいい#肌の秘訣は#ブルーセラム#ファンデーションの#ノリも良くなるよ#シャネル#BLUESERUM#CHANELSKINCARE」とつづり、以前アンバサダーを務めていたシャネルのスキンケア商品「ブルー セラム」を紹介した。

 しかし、山田は昨年インスタグラム上で別の商品、つまり「SK-II」のスキンケア商品をアピールしていたため、コメント欄には「またまた宣伝???SK2はどうしたのですか???」「SK-II使ってましたよね?SK-IIとどっちがオススメですか?」「おいおい!SK-IIは?どっちを信用すればいいの?」「ブルーセラムいいよね♪SK-IIはやめたんですか?それとも使い分け??」など厳しいツッコミの声が寄せられてしまった。

 また、「ちょっと、インスタの使い方 考えた方がいい時期ですね。」という厳しいコメントもあった。日頃から宣伝やステマと疑われるような投稿が多い山田。こういったファンからの意見を受け、今後どのようにインスタグラムを続けていくのか見守っていきたい。

「山田優、スキンケア商品を紹介するも以前とは別ブランドでツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧