藤田ニコル、「かわいセクシー!」南国でのビキニ姿に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が3日付で自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。藤田といえば現在、女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルとして活躍中で、10代から20代の女性を中心に大人気だ。昨年から髪色を黒くしたことで大人びた印象が定着しつつある藤田は今回、夏休みの様子を投稿した。

 藤田はこの日、「さらと二人旅。1日目はピンクと黒でなんだかいい感じ。いつも服装とか一緒に決めてないのに勝手にリンクコーデなる」と、モデル仲間の紗蘭(20)と南国と思われるビーチで水着姿のツーショットを披露した。藤田のコメントの通り、2人のコーディネートのバランスもとれ、華やかな写真となっている。

 藤田のこの投稿に対してファンからは、「安定コンビめっかわめっかわ!!」「かわいセクシー!」「さらちゃんといる時が1番楽しそう!」「出た名コンビ」「さらにこ最強」などの称賛コメントが寄せられていた。

 多忙を極める藤田にとって気心知れた紗蘭とのバカンスはリフレッシュになったに違いない。早めの夏休みを大いに満喫して、今年の後半戦を乗り切ってほしいものだ。

「藤田ニコル、「かわいセクシー!」南国でのビキニ姿に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧