佐々木希、「家庭料理のレベルを越えてる!」母親の手料理に絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(30)が5日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。佐々木は「母の手料理!前に実家に帰った時に。美味しかった…写真見たら思い出して」とつづり、共に母親の手料理の写真をアップした。

 佐々木の投稿した写真には、きんぴらごぼうや大きな魚のあんかけ、彩の良いサラダなどとても美味しそうな料理が並んでいる。この投稿を見たファンからは、「家庭料理のレベルを超越してるよ!」「手料理の域を超えてますね!お母様スゴイ!」「お母さんすごいですね!!こんな料理を家で作れるなんて何者ですか??」「良いな!ご馳走作ってくれるお母様が居られて」など、佐々木の母親の料理に対して絶賛コメントが寄せられた。 

 さらに佐々木自身も料理上手だということで「希ちゃんの料理上手はお母さん譲り⁉︎」というような声もあがっていた。いつも美味しそうな料理をインスタグラムにアップしている佐々木。これからの手料理投稿も楽しみである。

「佐々木希、「家庭料理のレベルを越えてる!」母親の手料理に絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧