後藤真希、「もしかして一緒?」投稿した写真がアノ芸能人と同じで憶測が広がる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より
インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より

 元モーニング娘。の後藤真希(32)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。後藤は15年2月に一般男性と結婚し同年の12月には第1子女児を出産。17年10月には第2子男児を出産し、現在はママとしても同世代から人気を集めている。

 そんな後藤が7日に「娘と東京ディズニーシーへ行ってきました!このミッキーシェイプの泡、すごく可愛いでしょ。パークの中にあって娘も楽しそうに手を洗ってました笑」というコメントともにディズニーランドで遊んでいる写真を投稿した。

 この投稿に対してファンからは「変装もしてないでバレないですか?」「私も昨日行ってました!会いたかった!」「ミッキーの石鹸かわいいー!」などといったコメントが多く寄せられたが、その一方で「平愛梨ちゃんも全く同じ写真を投稿してた!」「愛梨ちゃんと一緒に行ってるの?」などといったコメントも寄せられている。

 確かに同日にタレントの平愛梨(33)も同じようなミッキーの石鹸の写真を投稿していることから憶測が広まったようだ。しかし、「愛梨ちゃんはランドで真希ちゃんはシーって書いてある」と全く別で遊びに行っていたことがコメント内で判明。それ以降は「じゃ二人ともステマか」などといったコメントへシフトしてしまった。

 同じタイミングで同じような内容を投稿してしまった二人。そのせいで多くのファンが様々な憶測を立ててしまう事態となってしまった。

「後藤真希、「もしかして一緒?」投稿した写真がアノ芸能人と同じで憶測が広がる」のページです。デイリーニュースオンラインは、後藤真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧