山田優、「見たくない人はフォロー外して」炎上への対応に応援の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)が8日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 山田が7日に更新したインスタグラムの投稿内容が不適切だとコメント欄は炎上し、そのため今回の投稿では「私は私を応援してくれてる方にオススメしたいもの、仕事の事、ファッションなど…私が良いなと思った事を掲載させて頂いてます。ニュースなどに目を向けていないわけではありません。災害、被害に遭われている方の事を考えていないわけではありません。全てのニュースにコメントする事は難しいし出来ません。私の投稿をよく思わない方もいます。それに対してのコメントを残してくれる方もいます。全てを真摯に受け止めておりますが、私は応援してくれる方へ掲載したいので、見たくない方は見ないで下さい。フォローも外して下さい。よろしくお願いいたします」と自身の素直な想いをつづった。

 こうした山田の投稿に対しファンからは、「優さん、その通りだと思います‼️自信持って思ったこと発信していってください‼️応援してます」「その通りです!見たくなければ見なければいい。見ないことを選べる自由があるんだから」「そう…自分らしく優ちゃんらしく頑張って下さい…」「批判する人の気持ちがわからない。そのまんまでいいんです。応援してます」と応援コメントが多く寄せられていた。

「見たくない人は見ないで下さい。フォローも外して下さい」とズバっと言い切った山田に、スカッとしたファンも多くいたようだ。応援してくれるファンのためにもこれからも山田らしいインスタグラム投稿を続けてほしい。

「山田優、「見たくない人はフォロー外して」炎上への対応に応援の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧