山田優、「ニュース見てますか?」インスタが不適切だとコメント欄は大炎上

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が7日に自身のインスタグラムを更新し、その投稿内容が不適切だとコメント欄が炎上している。この日の山田は「梅雨も明けた?ので夏の必需品〜!」という文章ではじまっており、山田がお気に入りだという日焼け止めスプレーの紹介をしている。しかしこの投稿に対して、ファンからはたくさんの批判コメントが寄せられる事態になってしまった。

 山田のコメント欄には、「大雨で大災害になってるのに、よく梅雨明けた?とか言える。しかも関東で地震あったばっかだし…」「梅雨明けた?ニュースまた見てないから、仕方ないか!!」「ちゃんと今の事態を知ってほしいよ!ゆうちゃん好きなのに残念だよ」「明けてませんよ?大丈夫ですか?ニュース見てますか?大雨で大災害ですよ?」など厳しい声が多く寄せられてしまった。

 ニュースを見ていないわけではないと思うがこの大雨のせいで大災害となっている状況で「梅雨も明けた?」という一言が余計だったのか。タイミングが悪かったとしか言いようがないが、こうした投稿で山田が批判されるのは筋違いで気の毒な気もする。

「山田優、「ニュース見てますか?」インスタが不適切だとコメント欄は大炎上」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧