浜崎あゆみ、「私は根っからの九州っ子」西日本の災害で応援メッセージを発信

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のSNSに投稿した写真が話題になっている。浜崎は先月26日に世界的歌姫として知られているセリーヌ・ディオン(50)のコンサートに行ってきた際の写真を投稿し、多くのファンから「歌姫と歌姫が同じ空間に!」などといったコメントが殺到し話題となったばかり。

 そんな浜崎が8日に「私を育ててくれた西日本という場所は、温かい人々と暖かい気候に恵まれた穏やかな場所です。・この不思議でどこか懐かしい夕焼けを見ながら、生まれ育った故郷を想っていました。・私が誰であっても、どこにいても、何をしていても、根っからの九州っ子である事は一生変わりません」といったコメントを投稿した。

 この投稿にツイッター上では「あゆ、ありがとう!」「あゆちゃんの言葉が届きますように」「とても心強いです」などといったコメントが多く寄せられていた。

 浜崎は福岡の出身であることから、九州を含む西日本の大雨の被害を心配しているよう。今回の投稿に福岡のファンはもちろん他の被害地域のファンからも感謝の言葉が多く寄せられている。浜崎の温かいメッセージで多くのファンが励みとなり、希望を持てるようになったはず。そして浜崎のこのような行動が現在も変わらぬ人気がある理由なのかもしれない。

「浜崎あゆみ、「私は根っからの九州っ子」西日本の災害で応援メッセージを発信」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧