工藤静香、「新鮮で可愛い!」まるで別人のようなお団子ヘアに称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が9日、自身のインスタグラムを更新して話題jになっている。工藤はこの日、「さあ、昨夜体力が復活せず、絵をサボってしまいました。今日は描かないと!やる気がでなくても、バブルとハニーが応援してくれる。バブル13歳ハニーは14歳頑張って長生きしてます」とつづり、自撮り写真や愛犬の写真を数枚アップした。

 その中で工藤は若々しいお団子ヘアを披露しており、これがファンから大好評だった。まるで別人のような工藤の姿にコメント欄には「し~ちゃん!お団子ヘアー、ちょ~可愛い~」「お団子ヘアー新鮮です!素敵です!」「お団子ヘアが似合ってとても、可愛いです」「静香さん、髪の お団子が かわいい!わんちゃんも かわいいですね」など称賛コメントがたくさん寄せられていた。

 さらに、工藤は西日本豪雨にも言及し「今朝も雨が酷かったですね。これ以上被害が出ませんように、皆様もお気を付けください」とつづった。工藤が言うように、これ以上大きな被害が出ないことを願うばかりだ。

「工藤静香、「新鮮で可愛い!」まるで別人のようなお団子ヘアに称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧