スザンヌ、「自分の髪を触ってて幸せ」史上最高ロングヘアに称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が8日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日、スザンヌは美容院で髪のメンテナンスをしたことを報告し、その仕上がりにスザンヌ自身も満足したようで、うれしそうな表情を見せている。

 なめらかでツヤのあるロングヘアを維持するのは大変だが、スザンヌは自身の髪について、「わたし史上最長ロングこんなふうに伸ばせたのは、ただただ @roi_salon と野口さんのおかげ。10年以上前の鳥の巣のようなバシバシの髪の毛を諦めずに気にし続けてくれたから。(中略)自分で自分の髪を触ってて幸せな気持ちになるのは自己満足と完結できて前向きでいられる」とつづっていた。

 スザンヌのこうした投稿に対してファンからは、「スザンヌちゃんロング似合ってます!」「ストレートロングヘア 素敵です!!」「ロングヘアーめっちゃかわいいですね!」「超ロング憧れデス!」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 髪は女の命ともいわれるが、スザンヌの満足げな表情からもその大切さが伝わってくる。今回の投稿で、スザンヌのようなストレートのロングヘアに憧れを抱いた女性はきっと多いだろう。

「スザンヌ、「自分の髪を触ってて幸せ」史上最高ロングヘアに称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧