成宮寛貴、「僕は人生を絶対に諦めません」被災者への意味深メッセージが話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(35)が10日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新して今回の西日本豪雨に言及し、多くの反響が寄せられている。

 ストーリーズに写真はなく、「大雨の被害を受けた皆へ まだまだ不安な日々が続いていると思いますが、絶対に諦めないで下さい。僕は人生を絶対に諦めません。皆様の芯の強さを信じています」と文字のみのメッセージをアップ。この投稿を見たファンからは、たくさんのコメントが寄せられていた。

「ナリくんの優しい思いが皆さまに届きますように」
「日本の被災地を想った暖かいメッセージありがとう。私もナリくんに強さと優しさを貰って、出来ることをやっていこうと思います」
「色々辛い事があって日本嫌いにならないでほしいなとずっと思ってました。だからメッセージ本当に嬉しかったです。いつも応援してます」
「なりくんの言葉に泣けました。被災された方々にメッセージはきっと届いていますよ」

 被災者に対し、力強い励ましの言葉をつづった成宮。海外に移住してからは日本語での投稿が少なかったため、今回の投稿には驚きの声も上がっていた。さらに「僕は人生を絶対に諦めません」という言葉に、ファンは何か感じるものがあったようで、いつも以上に大きな反響を呼んでいた。

「成宮寛貴、「僕は人生を絶対に諦めません」被災者への意味深メッセージが話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧