ローラ、「ジョジョの実写化いける」謎のプロジェクト写真にファン騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 ローラ(28)が9日、自身のインスタグラム上で公開した写真が、ある漫画に出てくるキャラクターのようだと話題になっている。

 この日のローラの投稿では、「#secretproject」というハッシュタグとともに、ハートの絵文字と数枚の写真をアップ。何かの撮影だと思われるが、そこに映るローラが非常にかっこいいものだった。髪型をオールバックで決め、ロングジャケットを着こなし、さらには太ももまであるロングブーツを履いていた。あまりにも絵になりすぎているため、フォロワーからは人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズに出てきそうだと話題騒然に。

 こうしたローラの投稿に対し、コメント欄には「ジョジョのキャラにいそうでカッコイイ!」「JOJOの実写いける」「ぱっと見 東方仗助やん!」「ジョルノ・ジョバァーナかと思ったわ」という声が多く寄せられるなど大盛り上がりだった。

 髪型や服装だけでなく、ローラ自身のスタイルも抜群なため二次元のキャラクター感がより増しているのかもしれない。実際、今回のローラの撮影は何だったのかも気になるところだ。次なる発表を待ちたい。

「ローラ、「ジョジョの実写化いける」謎のプロジェクト写真にファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧