「CMの全力歌唱」が認められた!高畑充希をYOSHIKIがプロデュースの動き (1/2ページ)

まいじつ

「CMの全力歌唱」が認められた!高畑充希をYOSHIKIがプロデュースの動き

音楽バンド『X JAPAN』に、女優の高畑光希が参加するという情報が持ち上がってきた。高畑は現在、携帯電話会社のCMで『X JAPAN』の代表作『紅』を熱唱するというところが6月25日から放送されている。これを見た人から、インターネット上で《歌がうま過ぎる》と評判になっていた。

「夕暮れの港でスマホを持って1人で『紅』を歌っているというCMなのですが、その歌いっぷりがすごく、声量、音程ともに見事なのです」(音楽ライター)

X JAPANのリーダーのYOSHIKIも高畑のCMを見て、自身のツイッターへ次のように投稿している。

Wow.. びっくりした。。なんか凄い.. いい意味で!#Kurenai #紅https://t.co/NqpataffXP

— Yoshiki (@YoshikiOfficial) July 8, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

「YOSHIKIは高畑の熱唱を聴いたとき、一瞬黙って、そのあと『彼女、いいね~』と言っていたそうです。高畑は以前から歌がうまいと一部で評判だったのですが、それがとうとうYOSHIKIの目にも止まったというわけです」(同・ライター)

YOSHIKIが高畑をプロデュースも

YOSHIKIは単に高畑に感心しただけではないようだ。

「「CMの全力歌唱」が認められた!高畑充希をYOSHIKIがプロデュースの動き」のページです。デイリーニュースオンラインは、TOSHI高畑充希YOSHIKICMロックバンドエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧