梨花、「正直で素敵です」白髪染め姿を堂々と公開で称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が12日に、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。今回の投稿で梨花は白髪が生えていることを明らかにしており、共にアップされた写真にはサロンで白髪染めをしている梨花の姿が写っている。

 鏡ごしでの自撮り写真をアップしているのだが、白髪染めをしているだけなのにとても絵になっているのはさすがモデルである。こうした梨花の投稿のコメント欄には「正直にさらりと言っちゃうあたり、きもちいい!同じ人間なんだと安心します」「白髪問題は本当に、どうすることが良いのか。。悩ましいです~。梨花さんも白髪染められてるんですね!」「言ってくれる梨花さん素敵です! やっぱり素敵っス!」「あん、気になる…堂々と伝えてくれるりんちゃんカッコイイ〜‼️」というような称賛の声が寄せられていた。

 モデルという立場でありながら、白髪があることをサラッと言ってしまうことで好感度がアップした梨花。これからもこのような自然体な梨花がみれるインスタグラム更新を期待したい。

「梨花、「正直で素敵です」白髪染め姿を堂々と公開で称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧