クロちゃん、プリンセスに加工した自撮りに「朝から不愉快」と大不評

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が12日、自身のツイッターを更新して話題になっている。この日クロちゃんは朝の時間帯に「おは姫〜、ぷりぷりぷりぷりプリンセス♪」と投稿。投稿文にプリンセスとあるように、共にアップされた写真には加工アプリでプリンセスになったクロちゃんが写っている。

 クロちゃんがティアラにパールのイヤリング、まるで化粧しているような加工で見事プリンセスに変身しているのだ。しかしこの投稿がユーザーからは大不評だったようで「吐き気しかない」「朝から不愉快」「ひげ面プリンセス…嗚咽がとまらない」「おはようございます。可愛いよ。クロちゃん。(嘘です)」というような厳しいコメントがたくさん集まる結果となってしまった。

 どれだけ加工アプリでプリンセスに変身できたとしても、ヒゲや坊主頭はどうにも加工できなかったようだ。次は今回よりユーザーを喜ばせるような加工にも、挑戦してみてほしい。

「クロちゃん、プリンセスに加工した自撮りに「朝から不愉快」と大不評」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧