ダレノガレ明美、「女子が見たくない写真」でも女性ファンから称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のインスタグラムに「女子が見たくない写真」を投稿し、話題を集めている。ダレノガレは12日にインスタグラムを更新し、「最近朝起きたとき 暑くて暑くてなかなか起き上がれないから、エアコンつけて涼しくしてから起きてる」とコメントし、自撮り写真を投稿。写真に映るダレノガレはキャミソールにショートパンツという格好で、キャミソールからは大胆に胸の谷間が露出している状態だった。

 さらにダレノガレはこの写真にハッシュタグを使って「女子が見たくない写真」「女子が裏垢から悪口書く写真」とコメント。さらに、「今日の夜の女子会のネタ」「ダレノガレの投稿について」「15分は悪口」とつづり、女性のインスタグラムユーザーにネタを提供していた。

 しかし、この投稿にダレノガレのファンの女性からは、「同じ女子でも見とれてしまうぐらい綺麗です」「女子でも見たい写真です!ありがとうございます」「女子ですがめっちゃ憧れます」といった真逆の反応が殺到している。ライザップで鍛えた引き締まった身体に多くの女性ファンが憧れを抱いているようだった。

「ダレノガレ明美、「女子が見たくない写真」でも女性ファンから称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧