木下優樹菜、「み、見せブラ?」斬新すぎるファッションが話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が14日、自身のインスタグラムを更新し、投稿した写真が話題になっている。木下が今回投稿したのは、番組の収録で着用していた服の写真だった。長袖のトップスに下はロングスカートとよくある組み合わせなのだが、トップスのデザインがとても個性的でへそだしスタイルの短めの丈がまるでブラジャーの上までトップスをめくりあげたような斬新なデザインになっている。

 木下の投稿をみたユーザーからは「えっ?外歩けますか?」「いや、これはどう見てもセンスない。。チチもなさすぎだし魅力感じない。。何を目指してるの??」「やっぱり私の感覚間違ってなかった…変だよね!笑」「めくってるの?これが通常なの?難しい」「み、見せブラ?」というような厳しい反応がかえってきている。

 さらに、見せブラジャーのようなものには『Tits cute』(意味:かわいいおっぱい)とプリントされているため「Tits cute.... 意味わかって着てるの!?やば」「この服はダメだ。英字の意味…!」などの声も上がっていた。思わず二度見してしまうような斬新な服装でユーザーを驚かせた木下。少々、ハイセンスすぎたのかもしれない。

「木下優樹菜、「み、見せブラ?」斬新すぎるファッションが話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧