浜崎あゆみ、「夏ayu来た!」日焼けした姿が可愛すぎると称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が16日に自身のSNSを更新して話題になっている。浜崎は自身の歌手生活20周年を記念して行われているアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中だ。

 浜崎のこの日の投稿では「今日は朝から皆でNew Albumの最終確認など含めたミーティング!良き時間でした!夏の勢いにつられて仕事もガシャガシャも日焼けも加速が止まらない」と近況をつづった。ともにアップされた自撮り写真には、こんがり日焼けした浜崎が写ってる。

 浜崎の大変身はファンにも好評で、「あゆめちゃめちゃ焼けてる!可愛い」「今日も可愛すぎる!夏っぽいね」「こんがりハツラツの夏のあゆちゃん、好き」「夏ayu!こんがり肌に日焼けメイクにガシャガシャ可愛いー」といったうれしいコメントがたくさん寄せられていた。

 さらに浜崎は「さて先日の番組収録についての情報解禁!8月11日O.Aの『MUSIC FAIR浜崎あゆみ特集』でしたっ!放送を楽しみにしていて下さいませ」とつづり、ファンの期待が高まっている。ニューアルバムに、テレビ番組出演と浜崎の夏がはじまる。

「浜崎あゆみ、「夏ayu来た!」日焼けした姿が可愛すぎると称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧