スザンヌ、「夏を満喫しすぎ?」海の家で疲れ果てた寝姿に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)がインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。スザンヌは地元熊本にてシングルマザーとして子育てに励む姿をインスタグラムにたびたび投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 そんなスザンヌが16日、「三連休の思い出」と称して複数枚の写真を投稿した。公開された写真には親戚たちと一緒に海で遊んでいる姿やスザンヌが海の家で遊び疲れて寝ている姿などがあり、夏らしい光景が広がっている。

 この投稿にファンからは「夏を満喫しすぎ!」「いくつになっても若々しい」「うらやましいくらいに最近遊んでいるね」「また日焼けしちゃうよー」といった声が多く寄せられている。

 以前にも子どもとプールで遊んでいる写真を投稿したスザンヌ。その際くっきりと水着の跡が分かるくらい日焼けをしていたが、今回は三日間とも遊んでいたことから相当な日焼けをしたのでは?というコメントが多く寄せられている。しかし、一児の母として子供のために体を張って遊ぶ姿に、多くのファンは共感や親しみを覚えただろう。

「スザンヌ、「夏を満喫しすぎ?」海の家で疲れ果てた寝姿に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧