成宮寛貴、「そんな国にいたとは…」意味深な投稿で現住地が浮かんで話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(35)が自身のインスタグラムを更新し、投稿されたストーリー動画が話題となっている。成宮は数々のドラマや映画、舞台に出演し、一躍人気俳優に上り詰めたが、2016年に薬物疑惑報道で芸能界を引退。それ以降、インスタグラムにたびたび海外生活の様子を投稿しているものの、居場所などの詳細は不明という状態が続いている。

 そんな成宮が17日、外国人の友達とジェンガで遊んでいる動画を公開。動画の最後には、「Oh my Cape Town friends」と書かれた写真が載せられていた。

 成宮のこうした投稿を受け、ファンからは「ケープタウンにいるの?」「南アフリカにいるんですね!」「日本から遠いところにいるんだね」「そんな国にいたとは…」といった所在不明だった成宮の居住地についてのコメントが殺到している。

 成宮自身がケープタウンにいるという発言はしていないものの、「my Cape Town friends」という一文からファンは成宮がケープタウンにいると思い込んでいるようだ。まだまだ真相はベールに包まれた状態だが、今後の投稿にはさらに注目が集まりそうだ。

「成宮寛貴、「そんな国にいたとは…」意味深な投稿で現住地が浮かんで話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧